熊取ベアーズ35期生【最終章】

今日でベアーズとしての練習が最後となりました。

 

卒団まであと1週間

しかも卒団式当日まで大会というハッピーなハードスケジュール😊

 

いよいよやね😁

楽しむ準備はできているか🧐

35期生12名で楽しもうではないか😁

 

#10

キャプテン

お前のチームや

最後まで胸張ってまとめるんやぞ

 

#5

副キャプテン

内野のムード作りと声掛け頼むぞ

君が笑えば皆が笑う

笑顔でいこう

 

#0

広いグラウンドでも怖がるな

ミスしてもいいから、前に出てくるんやで

 

#1

お前がエースなんや

打たれてもいい。堂々たるピッチング頼んどくで

 

#2

全員の顔が見える最高のポジションやねんから、ど真ん中から皆に声をかけたってや

 

#3

頭はクールに

心はホットに

フルスイングしていこっ

 

#4

焦らす慌てず落ち着いたプレーで支えたってや

見極めの笑顔

いい顔見せてや

 

#6

例えミスしても絶対に引きずるな

自信を持ったプレーをしてこいよ

 

#7

いつもベンチまで声が届いてるぞ

今回は皆の心に届くように声を出してくれよ

 

#8

高めだけは手を出すな

好きなコースは迷わずフルスイングしていこっ

 

#9

声が枯れるくらい声を出してみようや

うちのスピードスター走りまくれ

 

#11

気負いする事ないぞっ

自分に自信を持って全力プレーしていけよ

 

『35期生へ』

 

ミスを恐れるな

 

あの時振ってれば良かった・・・

 

一歩前に出れば良かった・・・

 

っていう後悔だけは絶対にするな

 

1球1球に自分の気持ちを込めろよ

 

捕球、送球、バッティングどんな球でも気持ちを込めろ⚾

 

ボロ負けしてても、どんな相手でもウチらはウチらの野球をしようや

 

全員の気持ちが込めれば良いものができると思うで

 

君たちの集大成⚾

 

記録でなく記憶に残る試合をやっていこう

 

 

そして笑顔で卒団式にいこう

 

 

⚾熊取ベアーズ35期生⚾

 

楽しんでいくぞっ💪

 

LETS' GO 💪💪💪