⚾マクドナルド杯協会予選⚾

    ⚾マクドナルド杯協会予選⚾

 

新チームになって初の公式戦。

先輩から受け継いだ紺ユニを着ての初戦。

 

⚾️プレイボール⚾️

 

初回からお互い声全開で、ベンチの声も届かないくらいの良いスタート。

 

やはり出てしまった。。。

送球やカバーミスでの失点。しかしながら気負うことなく声は出し続け1点に抑え攻撃へ!

相手左腕ピッチャーの相変わらず巧みなコントロールでバットが空を切る…

 

イニングは進みなかなか点に繋がらないが声だけは勝ちムード✨

この雰囲気でいければ流れは必ずくると信じた2回。

 

四球含めの出塁。

足を使った攻撃で同点✨

そのまま一気に流れがベアーズに⚾️

 

振り出しに戻って、出塁を重ね

#1のレフト前クリーンヒットで追加点で逆転✨

 

ベンチも応援団もガッツポーズ💪

 

1失点に抑え好投した#10キャプテンから#5副キャプテンに継投。

安定した投球だが1失点し、1点差に💦なったものの最後は逃げ切りでのアラーム⌚

 

選手、応援団全ての人達の歓声で喜び爆発💥↗↗↗

 

初戦、初勝利おめでとう

 

この試合はハラハラドキドキしましたが引き締まった試合。

そしてしっかりと声も出ていたと思います。

 

コーチがいつも言ってる『意識❕』する事で

  • 見え方が変わる!
  • 考え方が変わる!
  • 行動が変わる!

実践できたのではないかな❓👌

 

⚾次はいよいよ決勝戦

⚾絶対負けられない試合

⚾何が何でも勝ってワッペンを付ける

⚾絶対勝つ

 

これも一人一人の意識!することによって変わります。

 

朝から設営などしてくださった貝塚熊取協会の方々、保護者さん。

そして応援に来て下さった福田代表、卒団生、卒団生の保護者さん、各学年の保護者さん、本当にありがとうございました。

 

今以上に気持ちを引き締め、絶対勝つぞっ!!!

 

Let‘s go💪