⚾️ドリームキッズ大会全日程終了⚾️

9月19日からスタートしたドリームキッズ大会も本日をもって、全日程を終了する事ができました。 

勝ち負けにこだわらず野球の楽しさ、勝つ事の難しさ、仲間の大切さを学べたと思います。
慣れないポジションでの守備、初めてのピッチャー、緊張して思い通りのスイングができなかった子、色々あったとは思いますが、子供達の経験値は上がったと思います。

ユニフォームは違えど◯◯〜っ❕ナイス❕◯◯〜っ❕ナイスバッティング❕全員の声出し、声かけでの流れを引き戻しての、サヨナラ勝ちで皆でガッツポーズ💪
子供達の笑顔に癒される2ヶ月になりました。

約2ヶ月間、主催のワンワンさんを始め球団の方々、指導部、保護者会長さん、各学年の保護者さん、そして貝塚イーストさん、助っ人に来ていただいた方々、運営、応援などサポートをしていただきありがとうございました。
人数不足の学年ではありますが、子供達は笑顔で野球を楽しんでおります。
今後とも子供達のサポートをよろしくお願い致します。
ありがとうございました。