4年生以下⚾️阪南市長杯



短い夏休みが始まり猛暑の中、ジュニア達の闘いが開催されました⚾️


結果は相手の猛攻に耐えながらも大差での敗退💧


暑さと雰囲気にのまれてしまったかな


相手チームは本当によく打つチームやったね💦


打たれるのは仕方ない。でも、前にも言ったけど、塁への送球、中継プレーへの送球、ピッチャーへの返球。

中途半端なプレーがコーチには目立って見えたよ。


普段からのキャッチボール、まだまだ意識が低いんちゃうかな


声は確かに出ていた。でもあの声では仲間には伝わらないよ❗️


もっと大きな声でアピール、指示しないと仲間には届かないよ❗️


強いチームだから声が出るのではない❗️

声が出るから強いチームになる‼️


相手チームの良いところを沢山見て、感じたと思います。


これから意識して練習頑張っていこう⚾️


大量得点は取られたけど、負けじと毎回イニングの得点、そして攻める姿勢を崩さなかったね


君たちの食らいつく根性と諦めない気持ち、チャンスを見つけての走塁、集中力、それが得点に繋がったね⚾️


今回は負けてしまったけど、次の大会では今回の事を活かして、よい結果を報告できるように頑張っていこう⚾️


次はきっと勝つ🍫!!信じてるよ⚾️