スポニチ杯協会予選

㊗️勝利㊗️

公式戦、初勝利‼️

おめでとう❗️

よく頑張りました

前半リードから追いつかれながらもよく耐えました❗️


44…抽選。

開票立ち会いで一つずつ開封。1.2.3.4枚と続けて⭕️あと1枚で勝利5.6.7.8枚と。ラスト1❗️願いを込めての開票は⭕️✨やったーっ勝った〜

⚾️公式戦初勝利⚾️

今日はよく声が出ていたね❗️ピンチになった時は心配したけど1番良く声が出ていたよ❗️


勝因は皆の集中力と声と勝利の笑笑

この勢いで次も頑張ろう⚾️


前半はいつものピッチングが出来なかったけど、よく戻ってきたね!最後までしっかりと投げ抜いてくれた#10 ナイスピッチング⚾️


昨日は声が枯れるまで声を出し続けた#32 雰囲気作りが上手になってきたね⚾️


確実に練習成果が出ていたね❗️バッティングフォームも積極的に良くなってきた#33 

期待してるよ⚾️


投打共に成長している#34 

ピンチの時にも関わらず、自分のペースでしっかりと投げ抜いてくれたね❗️

次も頼むよ⚾️


カバーなど何気ないプレーをしっかりしていた#35 そのプレーがチームを救う❗️

忘れずにね⚾️


昨日は試合には出れなかったけど、ランナーコーチとして声を出していた#36

まだまだこれから沢山練習していこうね⚾️


試合前のアップから少しテンションが下がって前半に影響してしまった#41 すぐに気持ちの切り替えも出来てプレーに出ていたよ❗️

ツーベースヒット❗️やったね⚾️


絶対打ってやる❗️の気持ちが溢れたバッティングの#43

さすがスピードスター、内野安打⚾️


昨日はよく声が聞こえていた#44練習成果が出たね❗️ナイスバッティング⚾️


しっかりとバットを振れていた#45次はヒットを打てるように頑張ろう⚾️



送球ミスでの失点。練習中にキャッチボールの大切さを言ったよね❗️何気なく投げるんじゃなく意識をして正確に送球する。基本中の基本❗️これが成長へと繋がるよ。

協会、球団、保護者の皆さま。運営、設営、応援ありがとうございました。

また試合中、後の選手達のケアもありがとうございました。

次も良い結果が残せるよう練習を重ねていきますので、引き続きよろしくお願いします。