大正ジュニア大会



コロナウイルス🦠の影響で沢山の大会が中止になる中、唯一、開催してくださった大正ジュニア大会⚾️



#10 試合前からのアップでの掛け声、行動、その後ろ姿はまさしくキャプテン❗️

先発久しぶりや~って言ってたわりには、安定した投球❗️

途中で体調悪くなったのかな?でも打席に向かう姿は気迫こもった勇姿でした⚾️


#12 難しいフライをキャッチした後のドヤ顔アピール❗️良かったよ❗️次はその後のプレーも考えてね笑


#13 センター前惜しかったね❗️いつもなら捕れてた球やったかな最初の一歩。大事やで❗️攻めの守備を期待してるよ⚾️


#14 最終回での打席。プレッシャーの中しっかりとした思いっきったスイング❗️狙う球は間違ってなかったよ❗️

あとはタイミング❗️しっかり素振りして頑張ろうね❗️


#15 ナイスバッティング❗️ナイスラン❗️今日はこの一言やね❗️あのスイング、忘れずに頑張ろう❗️


#16 ナイスピッチング❗️3者凡退は見事❗️チームの雰囲気を変えた投球でした❗️

エースを狙って頑張ろう❗️


#17 ナイスキャッチャー❗️今日はこの声が1番多かったね❗️ピッチャーをリードする掛け声、双子のバッテリー❗️映えたね


#18 ナイススイング❗️いい振りしてたよ❗️悔し涙流してたけど、グランド内は涙禁止‼️


#19 今日は1番声が出ていたよ❗️仲間を鼓舞する「お前ら声出せよ💢」掛け声❗️いいね👍ムードメーカー❗️早く怪我治してね


#20 出塁した時のリード。ピッチャーを揺さぶる嫌なランナー。お手本ランナーやったよ❗️


#21 少し緊張してたかな

沢山練習して、結果を残していこうね❗️


#22 最終回での代打❗️めっちゃ緊張したやろね❗️それでもしっかりバットを振っていたよ❗️次はヒット打てるように頑張ろう❗️


結果は13

勝てた試合やったのにね

いいところもあったけど、悪い所があるからこそ、この結果❗️

自分達の甘さが出た試合でしたね。 

確実に成長はしてる❗️でもジュニアの時のようにはいかない事ばかり❗️勝つには打たないと❗️

毎週、練習試合をしてるよね。なぜなのか?この意味をよく考えて❗️


今日は遠い所まで応援に来ていただいた保護者の皆さん。

ありがとうございました。

数少ない大会ではありますが、今後とも選手達の応援をよろしくお願いします。