卒団式

  322日に延期になっていた33期生の卒団式が開催されました。

午前中は久しぶりに集まった6年生11人で練習に参加!みんな活き活きとした表情で野球を楽しんでいました♪︎


午後からは親子野球⚾️

子ども達だけではなく、父も母もコーチも気合い入っていました!アクシデントもありましたが、ミラクルプレーも飛び出して大盛り上がりで仲良く同点で試合終了~

親も子も成長してたって事かな?


そして、半分諦めていた卒団式・・・

だけど、色々な人たちの想いが形になって本当にいい卒団式となりました!

準備などして頂いた34期生の保護者の皆さんには感謝してもしきれません。大変な状況の中、ありがとうございました!


温かく見守っていただき、卒団する事ができて我々33期生は幸せ者です!

本当にありがとうございました!