和泉チャレンジ大会

Dクラス初の公式戦⚾
体調不良の選手が居るなか9人での戦いになりました。

前半コントロールに悩みながらもしっかり投げ抜いた#43
打たれることもあったけどストライクが入ってる証拠!きっちりと仕事をしてくれたね!
打たれた後は自分のバットで2点を取り返す素晴らしいホームラン⚾

体調不良にも関わらず、途中からキャッチャーに座ってくれた#51 60分間よく頑張ってくれました!
交代でマウンドに上がったキャプテン。安定したピッチングで3者凡退!

3回表円陣を組んでからの『絶対逆転するぞーっ!』のキャプテンの掛け声!
今まで聞いたことのない大きな声でチームをまとめる姿には関心しました!

慣れない野球で頑張ってくれた#4
顔面デッドボールを受け涙を拭いてバッターボックスに立つ姿には強さを感じました😊


#45.#52の兄弟!約束通り、内、外野から大きな声で盛り上げてくれました!
#47初試合で初ヒットおめでとう⚾
#46 #53だんだんと声もでてきてしっかりバットを振っていたね!

結果は負けてしまったけど、悔しい!勝ちたかった!その言葉が嬉しかったです!
いっぱい練習して次は勝てるように頑張ろうね⚾

保護者の皆さん。本日は沢山の声援をありがとうございました。
熊取ベアーズDクラス、皆さんのお陰もあり、やっと人数も揃いました。
流行りではありますが【ONE TEAM】心も力も1つに、1つのチームとして進んで行きますので今後とも応援、サポートをよろしくお願いいたします⚾