王座・・・

先週の協会王座予選・・・残念ながら熊取ベアーズは貝塚東さんから1点も取れず負けてしまいました。たくさんの応援、ありがとうございました🙏
エンジンかかるのが遅すぎたね💧だけど、みんな今までで1番いい声出てた!みんないい顔してた!最後惜しかったー!!だからこそ負けてしまって、悔しくて涙が溢れてしまったね・・・みんなよく頑張ったよ!

試合についてきてくれた5年生、一つ一つのプレーに一緒に喜んでくれて、ベンチからの声掛けも本当に心強かったです。負けて一緒に泣いてくれてありがとうね。今年は負けてしまったけど、来年は今年の悔しさをバネに頑張ってな!本当にありがとう!

そして、6年生!今こそ!みんなで力を合わせる時!ずっと目標にしてきた試合に負けて初めて悔し涙を流した君たち・・・その悔しさを知った君たちはもっと強くなれる!
まだ終わりじゃないよ!ここから巻き返そうよ!卒団まであと3大会。爪痕残そう、ちょっとでも!みんなで1試合でも多く試合しよう!そして、胸を張って笑って卒団しよう😁
卒団式で流す涙は嬉し涙にするでー!