ラストスパート!

堺市長杯がはじまりました。

王座出場がかかった最後の大会。

2点先制されるも、5年生の頑張りもありなんとか同点まで追いついたベアーズ!!ただ、なかなか追加点が入らない・・・。同点のまま最終回を迎えましたが、試合時間ギリギリに相手に点を取られ負けてしまいました。

あっけなく終わってしまったなぁ💧


8大会、すべて終了·····

後半戦ほとんど1回戦負け。

何度も言うけど、負けっぱなしで終わりたくない!このままでいいわけがない!


みんな11人、凄い上手になってるし力もついてきてる!周りも見れるようになってきてるし、声掛けもできるのにそれを試合で100%引き出せないのは本当にもったいない💧

練習で出来た事は試合でもできるはず!

みんな実力はあるはずなんやから!!

もっと自信を持って欲しい!!!自信を持てるようにもっと努力しよう!


次はもう協会の王座予選やで?

みんなが目指してた王座出場。このチームで出場できるかどうかがかかった試合・・・

なんとしてでも勝ちに行くで!