6年生へ


  4月からほぼ毎週試合をしてきて、今が1番ドン底の君たち。先週の2試合も負けてしまいましたね。


  現状、主力メンバーが怪我をしてしまったのは仕方がないこと。怪我をしてしまった子も試合に出れなくて悔しい想いをしていると思います。その想いを他のメンバーは分かっているかな?怪我をした子の分まで自分達が頑張ろう!!って意識できてるかな?怪我をしてる子も毎日走ったり、筋トレしたり自分ができる事を一生懸命やってるよ?

 

  一人一人、得意不得意はあるしレベルは違うかもしれない。だけど、チームのみんなで決めた目標に向かって1歩でも近づこうと努力する事はしんどい事もいっぱいあるだろうけど、達成できたら凄く凄く気持ちがいいと思うよ。


  あと残り最低6試合!6試合しかありません。最後の最後まで負けっぱなしでいいわけないよね?1つでも多く勝って、このメンバーで試合しようよ!


  自分に足りないもの、いつも注意される事、意識して改善していけるのは今しかないよ!最後の悪あがきでもいい。やれる事は全部やろう!