合宿2日目

  2日目は前日と違って晴天!予定通り海遊びへ~
バディを組んで学童チームは沖まで泳いで行き、ジュニアチームは前日のレクリエーションでGETした水鉄砲で遊んだり、思い思いに楽しみました😊
  6年生によるスイカ割りも行いました!
目隠しをしているのにジェスチャーで指示する子もいたり(笑)なかなか割れないスイカでしたが、なんとか11人中4人ヒット!!割れたスイカもみんなで美味しくいただきました♪︎

  雨から始まった合宿・・・2日間暑かったけど、団員達の「楽しかった~」「来週も合宿がいい~」という声に良い合宿だったなぁ~と実感。6年生も最後の合宿を楽しくて思い出いっぱいの合宿にできて本当に良かったです。
担当の保護者の方、お手伝いしていただいた方々も本当にありがとうございました!