夏合宿&夏休み

(上 写真)昨年、なぎの里球場で開始の様子


いよいよ、今週末に夏合宿があります⚾️

今年も和歌山県湯浅城&なぎの里球場という素晴らしい環境で行えます!

保護者会長、副会長をはじめ、合宿担当者の方々、お忙しい時間を割いて、計画や準備を本当にありがとうございます🙇‍♂️


昨年は台風予報の中、最高の合宿が奇跡的に行えました👍

現在、今週末の予報は晴天☀️

今年も無事に開催されることを願うと共に、最高の夏のスタートにしたいですね‼️


昨年、初めて参加させて頂きましたが、ベアーズに入ったおかげで、子供たちとの最高の時を経験することができました。


初日はユニフォームどころか顔面まで黒土にまみれる名物の鬼ノック!

6年生の真剣な親子野球対決!

ジュニアの紅白戦!


湯浅城では温泉に入って、美味しいご飯食べて、子供以上に親父たちも大興奮!(入浴後、浴衣に着替えるのは禁止にされているので要注意です笑)


2日目は綺麗な海で、海水浴や6年生のスイカ割りなど、、、


団員達へ

夏休みでやることは沢山あると思うけど、宿題はしっかりやるんやで〜!笑

自分が成長できる夏になるように、1日1日目標を立てて過ごそう!今週はとにかく体調整えるんやで!


今週末、ベアーズと野球を通じて、忘れられない思い出のページが1つ増えます。


合宿担当者の方々、保護者の方々どうぞよろしくお願い致します。