今週末2連戦

4年生以下》

今週土曜に阪南市長杯。

翌日の日曜には府連の大会があります。


先週の土日練習では、基礎の大事さと姿勢を徹底しました。

コーチは「今日の自分より、明日の自分。1つずつ上手くなれるように、一生懸命やろう。相手どうのこうのより、自分がどうするか」と伝えました。


団員の何人かは言われた言葉を理解しようとし、行動で現そうとする姿勢が伝わってきています。

そして、チームを引っ張る声を周りにかけれる団員も出てきました⚾️

あとは、それができる選手を増やし、継続できるように、頑張っていこう💪


雨予報の週末やけど、試合の準備をしっかりね!そして、学校の勉強もしっかりね‼️