GW後半

GW後半は、大阪市長杯、岸和田市長杯、大阪府知事杯と試合が立て続けにありました!
大阪市長杯では、初回に10点を入れるも気を抜いてしまったのかダラダラした試合展開になってしまい気づけば6失点...。それでも攻撃が調子良かったおかげでなんとか18対9で勝利~♪︎欲を言えばコールド勝ちしたかったなぁ😂できたと思うぞ!
午後からの岸和田市長杯は、金岡ベアーズとのベアーズ対決!4年生の時も全く歯が立たなかったけど、今回も1点も取れず早々とコールド負け...実力の差を見せつけられた試合になってしまったなぁ。そんな中でも2番の左中間への3ベースヒットは気持ち良かった~♪︎応援してた父母も1番盛り上がった瞬間でした!
翌日は暑かったせいか、体調不良者が出てしまい、急遽5年生2人に助けてもらってなんとか試合ができました!
初回、先制したもののミスなどで逆転されてしまいヒヤヒヤしました💧だけど、この日のベアーズは諦めなかった!
「なんとしてでも勝つ!」という気持ちで逆転し返し、そのまま勝利~♪︎よく頑張った!そしてこの日も2番はめちゃくちゃ打ってくれた😙本当に頼もしくなってきたね!ガッツポーズが似合うよ♪︎
12番も良かった!君の一生懸命プレーする姿を見て、6年生のみんなも自分たちも負けてられない!もっと頑張ろう!って思ってるんじゃないかな?
次の試合もみんなで力を合わせて勝とうぜ!!!