春レク(6年&5年)

4月7日に春レクと称して、学童チームは京セラドームへオリックスvs楽天戦を観戦しに行きました🎵

試合前の練習では、プロ野球選手の動きをしっかり観察できたかな?打撃練習はさすがプロ!ホームラン級の打球に子ども達は大興奮でした!!!
試合はいい流れでオリックス優先の展開でしたが、あれよあれよという間に同点...そして延長💧
子ども達は試合の合間に買い物したり、食べたり食べたり食べたり(笑)ひたすら食べてました😂成長期の子どもの食欲恐るべし!
長い試合でしたが、最後まで楽しめました😊

試合観戦の後は、オリックスカップの開会式!!
出場チームも多く見応えのある開会式でした。

5年生は初めて紺ユニを着る子もいて、新鮮な気持ちで行進できたんじゃないかな?
6年生はそんな5年生を先導して、少しお兄ちゃんに見えました😙
行進もみんな大きい声が出てたし、真剣な表情&活き活きした表情で頑張ってました👏

試合もその調子で頑張ってよー!!!