硬式体験&泉南親睦

もうすぐ卒団が近い6年生9名は、全員が中学硬式野球に進む事が決まった。

もうすでに、チームが決まった選手もいれば、どのチームに行くか悩んでる選手もいる。

何れにせよ、全員が高いレベルで野球をしたいと思ってくれてる事が嬉しいですね。

もうすでにチームを決めた選手は、試合が無い時や平日に時間のある時は、どんどん練習生として練習に参加したらいい。

早く馴染んで、早く中学野球(硬式ボール)の準備をする事はいい事だと思います。

チームの指導者や先輩達にも名前覚えてもらえるしね!!

まだチームを迷ってる選手は、しっかり考えてしっかり両親と相談して決めたらいい。

自分が後悔無いチーム、一生懸命に頑張れるチームに入って下さい。

また、決まったら報告して下さい。

みんなで頑張れエールの拍手を送ります。

 

日曜日に泉南親睦大会がありました。

5年生。

結果は5対10で負け。

コーチは見てて悔しかったな。。。

勝てたとは言わないけど、もうちょっと出来たんちゃうかな~?

次の試合は、マクド予選1回戦!!

新6年生としての試合です。

3月2日(土)です。

各自、やれる事はやろう。

後悔無いように。。。

 

6年生。

いい試合やったけど、負けたな~(泣)

今週で、残り2大会の初戦があります。

2連敗したら、そこで全て終了になります。

とうとう来てしまったな、負けたら終わりってやつが。。。

毎年、最後の試合の後、ラストミーティングをしますが、出来たらもうちょっと先がいいなぁ~

 

お父さん、お母さん。

何十試合って見て来た息子の試合ですが、今週からはベアーズのユニフォームを着てする最後の試合になるかもしれない状況です。

お忙しいとは思いますが、この最後の2大会は、出来るだけ見に来てあげて下さい。

よろしくお願い致します。