おめでとう

Dクラス(3年生以下)のドリームキッズ大会。

大会は進行中ですが、優勝が確定したようです。

おめでとう!!

8勝1分は素晴らしい戦績ですね。

みんな、一生懸命頑張ってたと思います。

優勝という凄い経験をした君達。

次からの大会も良い成績が出せるように頑張って練習しよう!!

 

野球って楽しくて面白いスポーツ。

ベアーズって一生懸命した結果のエラーとか三振したからって誰も怒らないチーム。

だから、次の大会からは、試合中は泣かないようにしよう。

この大会は、良い時も悪い時も、結構泣いてる子が多かったね(笑)

悔し涙は試合終わってから。

嬉し涙も試合終わってから。

泣いてしまうと、ちゃんとプレーが出来なくなってしまうから。

試合は、笑顔で楽しんで欲しいな~

これからの君達に、大きく期待してます!!

 

主催者のワンワンスポーツクラブ様には、選手に試合経験を積ませる機会を与えて下さり、本当に感謝致します。

また、来年もよろしくお願い致します。