試合結果

先週は6年生・4年生・3年生以下の試合がありました。

 

4年生。

快勝おめでとう~

練習頑張った結果が出たね。

これで決勝進出で、次勝てば優勝カップと金メダル!!

決戦は11月3日の予定や。

あと2週間、しっかり練習頑張って、しっかり自主練習頑張って準備して下さい。

試合は、緊張すると思うけど、しっかり準備する事が出来れば自信が緊張を吹き飛ばしてくれる。

金メダル期待してます!!

 

3年生以下。

2試合して共に勝利!!

これでドリームキッズ大会は3連勝~!!

この勢いで頑張れ~!!

コーチが君たちに頑張って欲しい事は、

・試合中、守ってる時は1プレー毎に、みんなで(もちろんベンチも)アウトカウントを大きな声で言い合おう。

・試合中はチームメイトの良いプレーは、みんな大きな声で褒めよう。

・試合中、チームメイトが上手く行かなかった時は、励ましてあげよう!!(大丈夫!!・頑張れ!!など)

・最後に、試合中はコーチより自分たちが一番大きな声出そう!!

みんなで声出せは、みんなで戦ってるって事だから、勝った時は、今よりもっと嬉しくなると思うよ。

次も頑張って!!

 

6年生。

良い試合と残念な試合でした。

残り大会が9大会となり、いよいよ1桁になって来ました。。。

ミーティングで、君たちに対するコーチの思いを伝えました。

一緒に頑張ろうな。

 

今週も3試合予定されてます。

府連が2試合。

河内長野のブロック決勝。

今までは、1度負けた相手にリベンジするって事で頑張ってきましたが、今週は逆です。

府連も河内長野も、どちらも1度勝ってる相手です。

相手がどんな気持ちで挑んでくるか、もう分かるよな?

先週の府連のように、リベンジを挑んでくる相手には、それ以上の気持ちを持って戦う事をしよう。

プレーも気持ちも、隙のない野球を!!