奇跡の夏合宿!!

先週の金曜日。

団員みんなが楽しみにしてる夏合宿が台風直撃の影響で中止すら頭を過ぎる状況で、神様に祈るしか無い状況でした。

しっかり神様は子供たちの事を想って、初日のスタジアムでの野球も、2日目の海遊びも出来るように、奇跡のような夜中のみ台風が影響するようにしてくれました。

お陰で、楽しく野球出来て楽しく海遊びも出来ました。

普段、担当が違うジュニアの子供たちとも色々話が出来て良かったです。

また、全員参加したオヤジ達の2次会も楽しかったです(笑)

やっぱり、ベアーズの合宿は楽しいですね~

また、今年は何かあったら6年生の班長に確認・指示を出す形式を取りましたが、みんな頑張ってくれたお陰で助かりました。

今回の合宿に対してご協力頂きました全ての保護者様には本当に感謝致します。

子供たちの為に、ありがとうございました。

 

6年生はこれが最後のベアーズ合宿です。

海遊び終わった後の昼食の時に6年生の顔を見ると、最後なんやなぁ~と実感じました。

楽しそうにしてる君たちを見ると、余計に思いました。

また毎年ですが、合宿が終わったら、年末はあっという間に来ます。

年末が来たらあっという間に卒団式です。

これから、めっちゃ早いよ時が過ぎるの。

試合・練習は関係無く、ベアーズの活動1日1日を大切に過ごして行きましょう。

コーチも、君たちと過ごす1日1日を大切にします。

 

「全員野球!!」

自分たちの野球で、最後に花咲かせような!!