マルエス3回戦

5年生。

マルエス3回線突破おめでとう!!

バッテリーが怪我・体調不良の中、急遽の対応でしたが、みんなよく頑張りました。

先制して、ペースを握れるかと思いきや、一挙逆転。。。

それでも、諦めない気持ちが出てたと思います。

1塁へのヘッドスライディング、良かったよ15番!!

みんなで掴んだベスト16。

次もみんなで勝利をつかんでベスト8に進んで欲しいですが、相手もだんだん強くなります。

チームとしての課題も一杯あります。

それでも、簡単では無いですが、みんなが気持ち1つになって、負けん気出して頑張れば、コーチは良い結果になると信じてます!!

まだまだ強いチームでは無いけど、期待出来るチームになるかもって期待してます。

頑張れよ、5年生13人!!