過密日程ヽ(´Д`;)ノ

先週は雨天により土曜日のオリックスカップのみの試合でした。

新人戦を負けて1発目の試合で、どうなるかと思いましたが、内容はともかく、しっかり声も出てて安心しました。

強い相手に勝利出来て良かったです。

試合後、相手チームの代表の方?事務局の方?から、「負けたけど、これだけ声の出るチームと久しぶりに試合を出来て気持ちよかったです。またお願いします。」と言って頂きました。

周りから見ても良いチームに見えて来たかもしれませんね。

私が期待した、「3ヶ月後を楽しみにしてます」(※過去ブログ参照)は、6月末です。

あと1ヶ月半で、どこまで成長するか期待が持てます!!

 

今週は、土日で4試合!!

・富田林市長杯・オリックスカップ・IBA関西選手権・岸和田市長杯があります。

先週のミーティングで伝えた通り、勝っても成長、負けても成長。

でも今の君たちには、勝って成長する方が、成長の伸び率は高いと思います。

1つでも多く勝って成長しよう!!

うちのチーム方針として、投手(先発)は1週末に1登板しかさせません。

4試合あるので、4人の先発投手が必要です。

10番くん、1番くん、5番くん、6番くんは準備よろしく!!

試合展開によっては、9番くん・17番くんも準備よろしく!!

11番くん、16番くん、4試合あるから、俺を使えアピール期待してるで!!