連戦が始まる。。。

日曜日は、前日からの悪天候により試合開始までのグランド設営が大変な中、沢山の方々のご協力のお陰で無事試合をする事が出来ました。ありがとうございました。

また、沢山の応援もありがとうございました。OBの子たちの応援もありがとう!!

勝利する事は出来ましたが、内容に不満を持ってるのが本音ですが、逆に言えば、試合内容まで求めれるチームになりつつあるのかと、成長してきたのかと思います。

 

今週からゴールデンウィークが終わるまでに、かなりの試合が予定されてます。

まずは、次の土・日で新人戦とマクド予選があります。

6年生になって初めての土・日で2試合です。

今は、目先の1戦を全員で勝ちに行く事は、かなり出来るようになりました。

これから、チームが強くなればなるほど、試合が重なって来ます。

トーナメントを勝ち進んで行くチームを目指すなら、この試練を越えなければなりません。

ダブルやトリプルの日程の時に1試合しか勝てないのか、2試合勝てるのか、全部勝てるのか。

次のステージがいよいよやって来ました。

これをクリアして行くには、体力・集中力・メンタルを上げて行くしかありません。

やっぱり優勝するチーム・強豪と言われてるチームは、技術面よりこの部分が優れているのだと思います。

優勝したいなら、頑張るしかない!!

今が一番頑張る時やでっ!!