府連春季(マクド)予選

4月7日(土)に抽選会があり、トーナメントが決定した。

泉南地区スポ少大会の抽選といい、今回といい、うちのキャプテンはくじ運がありますねぇ(笑)

強豪チームが固まったブロックに入りましたが、やりがいがあって、楽しみです!!

抽選会でユニフォームの右肩に付けるワッペンを配布されましたが、子供達の目の輝き(親もか?(笑))を見ると、こっちまで嬉しく思います。

私の思い(Yコーチも同じだと思いますが)は、2年前はワッペンを21年ぶりに付けさす事が目標だったので、当時はワッペンを配られた時は子供達と同じ目の輝きだった気がします。純粋に嬉しかったのを思い出します。

今回は、ワッペンの嬉しさよりも、大会で結果出す事しか考えてません。

しかも、大阪の強豪と言われてるチームが多く入ったブロックです。

この大会は全チーム必死に勝ちに来るので、そこで、どんな試合をしてくれるのか楽しみですし、期待してます。

貝塚熊取協会代表チームとして、1つでも勝って結果を出せるように、まずは、目の前の初戦突破を目標に頑張ろう!!