第31期生から第32期生へ。

現6年生(第31期生)

いよいよ今週が卒団式です。

ベアーズ最後の日で、もう君達のベアーズのユニフォーム姿を見れないと思うと寂しいですねって言いたい所ですが、ラストの大会に勝ち進んでるから、卒団式の次の日も試合です(笑)

しかも、勝てばメダルが確定するブロック決勝です。

負けたら終わりの状況でこの連勝。

しかも勝ち方が良すぎる。

いいチームになったなぁ~

もちろん、4日の試合も勝ちに行きます。

最後、優勝してベアーズ終わったらカッコイイでぇ~!!

今の君達なら、可能性あると思うよ!!

頑張ろうぜっ!!

 

 

新6年生(第32期生)

協会マクド予選の初戦は沢山の応援もあり、良い試合が出来ました。

 試合前の、体と気持ちの準備、そして全員野球が、どれだけ大事か分かったよな!?

1週間前の練習試合の時とは、同じチームとは思えないぐらい変わったな!!

自分たちが一番感じてるはずです。

でも、たかが1勝しただけです

反省点も、多くあります。

だから、次が大事です。

今までの君たちなら確実に、1つ勝った事からの気の緩みが出て、次の試合で負けるパターンです。

もう1回、気を付けないといけない事を言ってあげます。

今までの君たちなら、気が緩んでしまいます。

反省点を次の試合までに克服しないと、負けます。

だから今、気が緩んでる場合じゃ無いよな!?

必死に練習しないとダメやよな!?

新6年生になった自覚を持って、今までのような事は無いように!!

次の試合、今回の試合以上の準備をして、協会代表を勝ち取ろう!!

 

新5年生

初めてトップチームの紺ユニを着て、ベンチに入りました。

初々しくて、新鮮でした。

コーチの思った以上に、みんな頑張って声出してたなぁ~!!

勝った瞬間に、君たちも喜んでる姿を見て、ちゃんと試合に参加してたのが分かりました。

次の協会予選決勝も頼むで~!!

あと試合後にコーチが、紺ユニ1年間預けるって言ったよな?

ユニフォームは着る為にある。

汚す為にある。

1年間、家のタンスに保管しとく為じゃない。

着て汚すには、1つ上の試合に出ないといけない。

預けた意味はそこです。

1つ上の試合に出れるぐらい一生懸命に頑張れ!!

本当に、出れるチャンスは一杯あるから。

みんなが、それに向かって頑張れば、自分たちの新5年生としてのチームも強くなるから。

大いに期待してるぞっ!!新5年生!!