いよいよラスト

先週の王座決定戦は、寒い中で沢山の方々が応援に来て頂きありがとうございました。

選手達は、応援の後押しもあり、十分に力を発揮してくれたと思います。

抽選負けではありますが、熊取ベアーズの野球を見て頂けたかと思います。

王座に対して選手もコーチも、唯一の悔やまれる事は「8番君」のインフルでの欠場です。

1回戦勝って、2回戦で試合に出して上げたかったけど、ゴメン。。。

でも試合中は、応援席から大きな声を出してるの分かってたし、みんな一緒に戦ってる気持ちやったで。

それが、ベアーズ野球やしな。

この試合がベアーズのラストゲームで無くて良かった。

最後は、みんな揃った状態で頑張ろうやっ!!

6年生保護者の方々、本当にラストの大会ですので、お忙しいとは思いますが、出来るだけ応援に来て上げて下さい。

よろしくお願い致します。

 

6年生。

負けたら終わり。

今週で終わらんとこな。。。