泉州地区王座決定戦

泉州地区王座決定戦

昨日、第31回泉州地区王座決定戦の抽選会があり、トーナメントが決まりました。

今大会で4期連続出場になりますが、独特の雰囲気がある大会になります。

 

6年生団員

出場16チームは強豪チームしかいません。

6年生のするべき事は1つ。

この1年間で築き上げた自分達の野球をする!!

結果に恐れず、全員で全力プレーして、王座の舞台を楽しもう!!

 

6年生保護者の方々

この舞台に出場するまでに成長した子供達の姿、しっかり見て上げて下さい。そして楽しんで下さい。

 

5年生団員

数ある少年野球チームの中で、結果を出して選ばれた16チームしか出場出来ない王座決定戦に出る6年生の姿を、しっかりと目に焼き付けなさい。そして学びなさい。

今の君たちに欠けているモノを6年生は持ってます。だから王座に出れてます。

それが何かを全員が気付く事が出来れば、来年5期連続で王座に出場できると思うよ。

 

4年生団員

もうすぐ君たちも学童になります。

今の6年生の野球を見れるのは、この王座が最後です。

ただ、見るのでは無くて興味を持って見ましょう。

勉強になる事、いっぱいあるよ。

 

3年生以下団員

寒いけど、大きな声で応援してね。